Loading...
2013年8月28日水曜日

はじめまして!

はじめまして。
マレーシアテストマーケティングチームの麗子(市場調査担当)です。

世の中はモノであふれていますが、そんな中でもやっぱり日本製品って素晴らしいって思うんです。

だから、なんとしてもマレーシア市場に発信すると決意している所存です!


なぜ、マレーシア?!と思われる方もいらっしゃると思います。


ということで。。。
さまざまなマレーシア情報をお伝えしてまいります。

販路開拓を目指す日本企業の皆様と共に。。。
世界に誇れる日本製品をマレーシア消費者に向け発信していきたい。。。


そして、そして。。。
ご意見やご要望など、どんなことでもかまいません。
ございましたら、ぜひ!お願いします。
お時間をいただくこともあるかと思いますが、ご意見やご要望にそえるよう頑張ります。
どうぞ、みなさまよろしくお願いします。


お問い合わせ、ご意見、ご要望何なりとお待ちしております!
販路開拓を目指す日本企業の皆様の
ビーグッド・テクノロジーのマレーシアテストマーケティングサービス

 
TOP