Loading...
2014年3月23日日曜日

ムスリムフレンドリー!すべての国際拠点空港に礼拝室が整備されました!

こんにちは。
マレーシアテストマーケティングチームの麗子(市場調査担当)です。

先日、成田空港に礼拝室がオープンした旨をお伝えしましたが。。。
いよいよ、東京国際空港(羽田)にも、礼拝室が2014年3月30日にオープンするそうです。

これで、成田国際空港(成田)、中部国際空港(セントレア)、関西国際空港(関空)、大阪国際空港(伊丹)と全ての国際拠点空港に礼拝室が整備されました。
成田、セントレア 、関空などでは、ハラル対応の飲食店やお土産の取り扱いも開始されています。
その他国際定期便が就航する新千歳空港や鹿児島空港などの地方空港でも、そして酒々井プレミアム・アウトレットやイオンモール幕張新都心などのショッピングモールと。。。
続々と礼拝室が設置されています。


ムスリムのお祈り


2020年には東京オリンピック・パラリンピックも開催されますから、まだまだムスリム訪日客の受け入れ体制が強化されていくと思います。
私達も、安心して日本を満喫していただけるよう「おもてなし」の精神を発揮したいですね。


ASEAN進出を目指す日本企業の皆さまを支援します。
ビーグッド・テクノジーのテスト販売サービス                              






 
TOP