Loading...
2013年10月29日火曜日

海外視察に来たら現地の美味しいものが食べたい!マレーシアのレストランの口コミサイトをご紹介

観光旅行ではなくても出張や海外視察の時だって、せっかくマレーシアに来たなら現地の美味しいし物が食べたいですよね?

欲を言えば観光案内に載っている以外のお店で美味ししいところとか。 

実は私、日本だとヘビーな食べログユーザーだったりします。

マレーシアでも食べログみたいな、レストラン口コミサイトってないのかしら?と探してみたところ、ありました!

MalaysiaMostWanted.comです。


例えば私たちがとまったのDamas Suites & Residences近辺のお店だとこんな感じです。

我々のいったRakuzenさんやチャイナタウンの南香(Nam Heong Restairant)とかももちろん入ってました。

チャイナタウンの南香さんの海南チキンライス、絶品だったなー。

今回の日本食のプロモート出張でもっともほっとした食べ物です。

ついでに写真を上げておきます。


サイト内を見てみるとやはり観光ガイドで載っているところが現地の人が評価が高い!ともかぎらないんですね。

そりゃ日本の観光地でも一緒といえばそうですよね。


とりあえず私もアカウントを作成してみました。

マレーシアに出張や海外視察に行かれるかたは是非、ホテルの周りなんかグルメスポットの下調べを!

いっそのこと、御社のマレーシアへの進出計画と合わせて私たちにご相談くださいね!


 
TOP