Loading...
2013年9月24日火曜日

車事情 in マレーシア (2)

Written by Hedi
マレーシアの乗用車世帯普及率は60%程度で完全な車社会です。いろんな種類の車が走っていますが、高級車を見る機会が数多くあります。

男の子なら一度は乗りたい車が走る街。

マレーシアでは、男の子なら一度は乗りたい車を見かける機会が数多くあります。

ショッピングモールに行くと欧州車よく見かけます。アウディ率高い感じ。


ポルシェなんかもよく見ます。ボンネット、カーボンかな。


ベンツ率は日本より低い印象。他の欧州車が多いから目立たないだけかも知れないですが。

車いじるのも好きみたいです。


この車のオーナーは何をやっているひとなのか知りたい。


マレーシアではフェラーリを見かける機会が多いです。これはPavilionの駐車場。
フェラーリ3台並んで、隣はカウンタック、その前もジャガーかなんか。


いや、まぁお金持っているひとは持ってるね! 結構いるんだね! 
て話なんですけどね。

 
TOP