Loading...
2013年9月14日土曜日

日本の食品をマレーシアに届けたい!

こんにちは。
マレーシアテストマーケティングチームの麗子(市場調査担当)です。
今、マレーシア消費者の皆さんに、一時的なものではなく定着して日本の食品を召し上がっていただくためにどうしたらいいか思案中です。

 
やみくもに日本そのままでお届けしても、生活習慣にそぐわなければ受け入れられない。
うーん。どうしたらいいんだろう。。。




日本にも海外から食材やメニューなど入ってきてますが、うまく日本と融合しているものは、あらゆるスーパーで気軽に買うことができます。
パスタとかいい例ですね。
入ってきた当初は、やはりこじゃれた洋風のお料理でしたが、今では和風パスタというメニューで日本のお料理として定着しています。私も大好きで、お店や家で堪能してます♪


日本食材を使ったマレー風のお料理、いいですね。


自慢の日本の食品をマレーシアに届けたい!
そんな日本の企業の皆さまに、ビーグッド・テクノロジーのマレーシアテストマーケティングサービス
 
TOP