Loading...
2014年7月2日水曜日

日本を元気にするラジオに出演しちゃいました!

サッカー一色の日々が続いていますね。
おかげで寝不足なAKEです。

さて、弊社の代表取締役社長 梶原がラジオに出演いたしました!!

日本を元気にするラジオ「0から1を生む力」

です。聞き逃してしまった方もご安心を。Podcastsもございます!
パーソナリティの前田 出様と、日本を元気にしたいと考えられているゲストさまの、
0から1を生みだすお話が聴けます。みなさまのビジネス成功について、何かヒント
が得られるかもしれません。

ラジオ収録の当日ですが、場所は半蔵門。
まずはホテルのラウンジで、打合せ。
打合せといっても、こうしてください、ああしましょうなんて打合せではありません。
パーソナリティの前田さまと、弊社代表梶原の若かりし頃の話、会社の設立経緯、
たちはだかった壁などについて、リラックスムードでお話をしました。

失礼な言い方ですが・・・・
さすがパーソナリティ。話を聞きだすのがこれまたうまい。
一通り話が終われば、ついに収録現場へ。















TOKYO FMです。一生来ることはないと思っていましたが、そして出演したわけでは
ございませんが。行ってまいりました。

入口では担当の方から入館証をいただき、ドキドキしながら首からさげてみたりして。
エレベータを降りると、廊下中色々なパーソナリティの方やゲストの方のポスターで
いっぱいでした。

「これぞラジオ局」

といった印象でした。私のベタなイメージですが。
すでに打合せは終わっているので、そのまま収録ブースへ。
よくテレビで見るあの収録ブースに、なぜか私も入ってみたりして。
それじゃいきますと、すぐ収録となりました。
収録は15分。

あっという間。

なかなか15分という時間で、すべてを伝えるって難しいですね。
って私ではないんですが・・・。

でもこのラジオ、弊社社長の結構熱い思い、入ってます。
ぜひ聴いて頂けたら、何かヒントがあるかもしれません?!


マレーシアでちょっとチャレンジしてみようかな?
 
TOP